ビーズジュエリーminto~ミントと趣味の暮らし~

 ミントの花言葉~思いやり~
一つひとつ丁寧に思いやりを込めて
たくさんの方々との出逢いを大切に♡

愛犬ミントと日常を綴ります!

NEW !
テーマ:
今日はポーセラーツレッスンドキドキ

インストラクターカリキュラムのボールに入りました。


{0D508912-945F-43A4-9830-A3A170C07724}

今日はこれだけグラデーション転写紙をカットしただけで、手がつりそうでしたあせる

前回のプレートの続きは宿題で
シンデレラ図案でカッターワーク
カッターワークって難しい~あせる
でも、いろいろ応用効きそうで楽しい~ラブ

{9BEBD452-46A6-437E-8884-F0A3D4DB1523}

次回はこれに金彩アップ
ここからどんなふうになるかな~。

そして、
ふたものやタイルに入るので、図案も考えなきゃニコニコ

図案考えるのも楽しみの一つですドキドキ



こちらは
フリー作品のカップ&ソーサー

{48D53582-2056-4337-8E63-6D0F6A036466}

復習で内側全面貼りをしてみたけど
やっぱりあちらこちらに穴が~あせる
オールドローズの転写紙で隠しました。笑
 
難しいな~。
また時間ある時、練習してみようニコニコ 
破れないで出来るようになるまで
何回も挑戦したくなる内側全面貼りです。
 

{D5B30DFF-B830-489E-A5B2-BA5722279112}

オールドローズ柄
プレートとカップ&ソーサーお揃いでラブラブ
プチケーキやマカロンをのせてティタイムが楽しみニコニコ





AD
いいね!(22)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ミントラブラブトリミングに行ってきましたドキドキ

ふわふわ~~いい香りですニコニコ

{953A29F1-1AB8-4F9E-9402-58EA17ECE4DA}

ミントお疲れ様ビックリマーク







6月6日(月)、6月20日(月)10:00~16:00

{D2121470-DE02-4F7A-A938-2AB982E1E7BC}




AD
いいね!(52)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長女が通う神戸の女子大学と
京都の大学のファッションショーが、
神戸元町で開催されましたビックリマーク

{D77DF5C6-EA1B-450E-8F6F-A0B9EBCC7686}


長女も出場したので、初めて旦那様と一緒に観に行ってきました。
今回は、昨年の大学祭で発表した作品の中の一部を紹介してくれました。


大学に入学してからも何回かファッションショーがあったけど、仕事の都合で観に行けなかったお父さんが初めて娘のモデル姿を観に行って~~ドキドキ


初回はピンク、昨年の大学祭はブルーのドレスでしたが、今回は雰囲気が変わり、ベージュのワンピース。



{171B0320-C7BA-43BA-AD01-CA36ABF02A5A}



大学で教養や語学、そしてデザインから制作まで
服作りのプロセスや技術を学んでから、
今年はもう3回生。
早い~~
先生や先輩や後輩達と縦の繋がりで得たものや
友人と楽しい時間を過ごしてきたことや
いろいろと
コミュニケーション能力も身についてきて、
社会に出た時に大学で学んだことが役立つといいね。

忙しい毎日を過ごしていますが、これも若さのパワーアップ
身体に気をつけて頑張ってね。


1部を観て、
その後旦那様と2人神戸の街を楽しみました。

南京町で食べ歩きして~~

{9FBA7544-3778-42E1-BA5B-EA3418D060F9}

旧居留地で可愛いアクセサリーのお店をみつけました。
ディスプレイの仕方がオシャレでラブ
またいきたいなー。

{B1ED5041-6D9B-4B73-BC89-B1D1191CA732}

そして、前から気になっていたオシャレなカフェで遅いランチ。
久しぶり、娘のおかげで旦那様と神戸でデートでしたニコニコ



今日は予定があって一緒に行けなかった次女と
ミントにお土産。

{314C162D-0687-4E66-BF93-F4DAEE546A29}


{E7FA63E1-D995-40AF-9984-FA88E5C8C72A}

天然石のお店にも行って、充実した1日でしたドキドキ


今、友達が今朝の新聞に載っていたよ~って
写メを送ってきてくれました。

{E956CEEE-6324-4265-A8F1-E874C34D01A6}










{4E77B21E-FCCE-49A9-9DD5-8811107B9E3B}













AD
いいね!(39)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B80D1314-5DEE-4096-8492-3124741701AC}

ビーズ・天然石・革・トンボ玉・レジン・デコパテ
ロザフィ・グルーデコなど、いろんな素材や技法を使ったオリジナルアクセサリーの販売会ですドキドキ

6月6日(月)は

トンボ玉作家maroさん

{C1A10FF2-F979-49C8-B521-1723575A0D61}


ロザフィ・グルーデコ講師keikoさん

{A42E2FF3-81D1-4B89-BE13-332F32169AEA}


ビーズアクセサリーCiさん

{DEC571B3-15EC-4D5D-9EFA-7D321D4E5A31}


をお招きしていますビックリマーク


皆様の素敵なアクセサリーを是非ご覧下さいね。

{84DCA5F4-CEBC-433B-874B-33006C920E9C}

ワークショップも同時開催します。

テラリウムとは
{A8E67865-48B5-4940-B08F-64C75A3E2CB9}

チューブブレスレットは
メッシュチューブブレスレットと2種類あります。
チューブなので、アレルギーの心配のある方も安心して着けて頂けます。
チューブの中に好きなビーズを入れて
また、好きなチャームや天然石をプラスして
サマーアクセサリー
オリジナルブレスレットが作れますアップ

{CC51946D-6E42-4B12-B320-B26A5232D7BA}


お問い合わせ、ワークショップご予約は
minto-jewelry.0125s@ezweb.ne.jpまで

ご連絡頂いた方に詳しい場所をお伝え致します。
姫路市内
駐車場あり


{F9317A98-8FA2-47F1-929C-D161942467BC}


大人しい人なつっこいチワワ10歳♂ニコニコ
愛犬ミントがお出迎えします。

犬の苦手な方は前もってご連絡下さい。


たくさんの方々にお越し頂けたら幸いですドキドキ

是非お気軽に遊びにきてくださいねラブラブ







いいね!(46)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はH様がかふぇ&ぎゃらりーSARAさんのワークショップで、ガラスドームのアクセサリーを作られましたニコニコ


5種類のカラーのガラスドームドキドキ
シックなグリーンを選ばれて、中にドライフラワーやビーズ、ラメなどを入れて、素敵なネックレスが出来上がりましたアップ

{04EBFA3E-EEE5-4A33-892F-A6277BA680DF}



お店に来られていたお客様が、ネックレスやサンキャッチャーを買って下さったり、
今日はこの後予定があるので、来月は参加したいわ~って言って下さるお客様ドキドキ

とっても嬉しいです。

{8A6F1F9E-82DB-497D-A661-77D7C6D62441}

楽しいティタイムでしたニコニコ

6月16日(第3木曜日)かふぇ&ぎゃらりーSARAさんで是非是非お待ちしていますニコニコ


6月はmintoおうちマルシェも開催したいなぁ
と計画していますニコニコ

{A7867833-745A-4944-922C-5A059D0E602C}

アクリルバーを使ったピアス

{8CEAC17A-ECBB-4AF7-958B-2404291D0ABD}

メタルパーツを使ったピアス

サマーアクセサリー製作中ですアップ
いいね!(56)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。