プロトクリンウォ-ター | ミントのこんなのいかが?

ミントのこんなのいかが?

モニターに参加し始めました(#^.^#)
愛犬マリンとミントも一緒に
モニター生活とおすすめ商品をご紹介~~

今回はいつものお散歩で気になっていることに使えたらと思い

探っていましたよ。

毎日朝夕と1日に2回のお散歩ですが、マリンは体が小さく足も短い(トイプーのくせに)
ので、大好きな草むらとか雨上がりのお散歩の後は特に体の汚れが気になります。

しかもあの3.11の地震以降マリンはたびたびある地震におびえて、

私も心配なので今は一緒に寝ちゃってます。

なので足はいつもきれいにしてますが、体は毎日洗えないので

何かないかな~と

それでこちら、

ペピイ☆臭いの元を除菌消臭!水感覚で使えるプロトクリンウォ-ター

なんかどうかなと思ったのです。

★直接かけても安心のソフトタイプ。
ブラッシング、顔周りや体の汚れ落し
お散歩後のケアやブラッシングに。

お散歩帰りの足に使ってもいいね~



もう1頭の中型犬ミントも14歳という高齢犬なので色々な所の匂いが気になります。

ハードの方はミントの下の粗相の時に使ったらいいな
★特に強いにおいを消すならハードタイプ。
トイレの消臭、粗相の後に。




ペピイ☆臭いの元を除菌消臭!水感覚で使えるプロトクリンウォ-ター


犬 シャンプー ニオイ ペット グッズ 用品