パンテーン アイスシャイン シャンプー&コンディショナーお試ししてみました! | ラッキーの神様 日々ちょっとハッピー

ラッキーの神様 日々ちょっとハッピー

気まぐれで甘えん坊な喘息持ち猫ミントの
お世話係の入賞・入選&当選日記

マイレシピ.comさんから、

新しくなったパンテーン アイスシャイン シャンプーと

アイスシャイン コンディショナーをお試しさせて頂きました。


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


ノンシリコンシャンプーは私も使っているのだけれど

使用感という意味ではコレッというものに

出会えていませんでした。

地肌や髪には良いのだろうけれど

洗い上がりがどうしても軋みがちえへへ…


早速、試してみました。

さらっとしたジェル状なので

液だれしなくて使いやすいですね


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


ボトルのシャンプーの穴が
大きいので、

傾けるだけで適量が出てきます。

最初いつもの調子でボトルを押したので

たくさん出しすぎてしまいましたえへへ…


泡立ちもすごく良いし

ハーブというよりやさしいフローラルのような香りが

シャンプーしていて癒されます。

個人的には、この香りとても気に入りましたハート

毎日のことなので、香りって大切な要素ですよね!

洗い上がりは少し軋みますが、

私が今まで使っていたノンシリコンと比較すると

軋みは格段に良いです。

汚れがすっきりと落ちている感じがします。

シャンプーしているときの

泡のふんわりした感じも好みにこ




そして、コンディショナーですが

適度な粘度なので髪に伸ばしやすいです。


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー



指通りが良くてさらさらのストレートヘアになりました。

乾かした後の髪のまとまりも

いつもより良かったのが嬉しいですね!

自然なツヤも出ているように感じました。


何回か使用してみての感想は、

使う度にダメージが回復しているように感じます。

色々補足するのではなく

すっぴん髪が元気に回復していくような

そんな使用感です。

自然でやさしい香りも気に入ったので、

オンラインストアをチェックしたら、

在庫切れええ!!


これって私と同じように

気に入った人が多かったってことなのかな?!


今使っているノンシリコンに満足していない人は一度

試してみるのも良いかも知れません!