お届けものまとめ~4月後半 | ラッキーの神様 日々ちょっとハッピー

ラッキーの神様 日々ちょっとハッピー

気まぐれで甘えん坊な喘息持ち猫ミントの
お世話係の入賞・入選&当選日記

ポチカムさんから

Amazonギフトカード1000円と

スマホケース・イヤホンジャック

デコキット

可愛い動物写真というお題の投稿でした



ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


写真ありませんが

マウントレーニア事務局さんから

B賞のAmazonギフト券1,000円分

Amazonでコツコツ貯蓄中


焼酎紀行さんから芋焼酎『天孫降臨』

既に胃袋の中


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


ブロ友のともママさんから贈って貰ったグランキリン♪

美味しかった、ご馳走様でしたにこ


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


日本ペットフードさんから

猫のおやつ『香ばしかつお』

なんか、とても美味しそう♪

ちょっと炙って七味入りの醤油つけて食べたら

日本酒のおつまみになりそう(笑)

我が家の老ニャンバクバク食べてました!


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー



モニプラさんから

リプトンの発売前のEXTRA SHOT、夫が当選

美味しかったよ~


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


日比谷花壇さんから

フラワーギフトカード1000円

アレンジメントフラワー購入のときの

足しにしたいと思います


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー



キリンさんから

キリンフリー1ケース

これからの時期、ランチの必需品チョキ


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


マースジャパンさんから

パーフェクトフィットのサンプル

15歳用もあるのね

ここ数年で老ニャン用のフードの

種類が増えて嬉しいな~

老ニャンなので

フードには気を配ってあげたいもんね


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


サンギさんから

アパデントセンシィティブとアパデントトータルケア

アパガードより歯周病予防に力を入れたシリーズだそうです

歯周病予防・歯を白くする・虫歯予防と

私が欲しい機能が全部備わっている歯磨きキャー

リニューアル前にお試しさせて頂けるなんて嬉しいわ!



ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


その他、モニター商品が3点

試してみるのが楽しみ♪