『でけた◇』打ち止めっっっ(笑) | ねこまんまだよ☆

ねこまんまだよ☆

ブログの説明を入力します。

はいハートいよいよ長男くんの職場体験最終日~~~いひっ

と、いうことは…お弁当も最終日~~~~~うひっ

レパートリーの少なさがそろそろバレそうな予感っぷぷ






そして…これざんす~~~~~~土器土器
ねこまんまだよ☆-20100605072521.jpg

冷食のお出ましです~~~~わらw




かぼちゃコロッケ・海苔のうずまき卵焼き・ウィンナー・さつまいもの甘煮

そして、みなさんにも好評だったのでうしししっのり弁とわかめご飯のMIXですっラアアヴウウウウ





そして、これは今日は次男くんもお弁当Wハート

どこにも行かないけどねっぷっ
ねこまんまだよ☆-20100605072706.jpg

なんか…おかずがすかすか……汗

次男くんはかぼちゃコロッケもさつまいもの甘煮も好きじゃなくって…汗

もともと、ご飯があればokな子なので苦笑こんな感じになっちゃいました~笑

おかずとしては、ナゲット大好きなので入れてみましたハート(ナゲット…おかずでいいよね…?うひひ)





それにしても…このお弁当箱の大きさ…

中2と小3であんまり変わらないって……次男くん食べ過ぎ~~~~~いえー

でもパクパク食べてくれると嬉しいよね~~きらきら

(それなのに太らない次男くん…うらやましすぎるぅぅぅぅぅきゃはっ♪)





さぁ~長男くん、職場体験最終日っ!!がんばっておいでよ~~~↑

みなさんも、素敵な週末をお過しくださいねっWハート





※コメントをたくさんいただいて、ホントにありがとうございますハート

ただ、コメレスが滞ってて…申し訳ないです~~~ペコ

ちゃんとやりますので、暫くお待ちくださいませっっっきゃはっ♪