焼きおにぎり | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

昨日の豆ごはんが残ってたら、グリルパンで焼きおにぎりしてみて~♪

とオススメしていただいたので、
今日は早速焼きおにぎりにしました






お野菜も昨日よりたくさん焼いて


先に野菜たちに焦げ目つけていったん取り出し、おにぎりを乗せてジュ~ッ


野菜の盛り付けは母がしてくれました♪


豪華なワンプレート

簡単だし、素材ひとつひとつが甘みがあって美味しいし、お野菜たくさん食べれるし、しばらくハマりそうです爆笑









エルプラットを休んで1週間、残ってた痺れは少しずつマシになってきてるそう。


2.3日前から舌の奥に口内炎ができて、うがい薬をマメにし、マヌカハニーも何度か口にして、今日は治ってたようです


と思ってたら、手の親指の爪とのキワのとこがパックリヒビ割れて

いーたーいーえーん

のだそうです。

薬塗り塗り~指サックはめてるけど、気付いたら指サックやぶれてペロン


しばらく指サックのお世話になりますね








にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます