FOLFOX6 9クール目&アクセサリー | mint わたしにできること

mint わたしにできること

2014年2月末に母のS字結腸ガンがわかり、肝臓にも数個転移あり。
私にできることは何か、見聞きし試行錯誤しながら
これからも私にできることを探し続けていきたくて、ブログをはじめました。
告知から今までをメッセージボードに記載しました。

今日もいつも通りに病院。


前回再び増えてたエルプラットのことを聞いてみたら、
増えてた理由は特にゆわれず、



シビレが残ってるなら、一旦エルプラットは休みましょか。
しっかり休んだ方が、シビレもズルズルいくよりいいと思うし、エルプラットは最初の3ヶ月がよく効くとのデータもあるので。


エルプラット、休んでまた再開することも可能なんですか?



うん、再開も可能ですよ



少しずつの量で続けるよりしっかり休んで、するならシビレが落ち着いてからの方がいいそうなので、今日からエルプラットはナシになりました



これで今回の副作用はシビレがマシになるかな~





  



昨日からアクセサリーのイベントがスタートしたので、お店に行ってきました







とってもステキなディスプレイ













自分の作ったのじゃないみたいでした










川西阪急 2F ロシェさんにて











にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

いつも読んで下さり、ありがとうございます