★ヒヨコちゃんのニューヨーク旅行紀 Vol.7★ | ☆マエッチ☆discover collection Blog

★ヒヨコちゃんのニューヨーク旅行紀 Vol.7★


事務所のヒヨコちゃんひよこが先日
ニューヨークNYに行って来ました音譜


その旅行紀がスタートしましたので、
一緒にニューヨークに行った気分を味わいましょ~飛行機


★ママも仕事もファッションも楽しんで★-NEW YORK旅行紀
ヒヨコちゃんひよこのニューヨーク旅行紀

レポート7です。


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

2日目。

グラウンドゼロのあとは...

お腹も減ってきたしチュー

プラプラ歩きながら...
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

ランチするためチャイナタウンに向かいましたバーミャン


これまでの記事はコチラです。

↓↓↓↓↓


ドクロ(1) . ドクロ(2) . ドクロ(3) . ドクロ(4 . ドクロ(5) . ドクロ(6)



 ランチには飲茶を頂きましたニコニコ

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

ニューヨークに着いてまだ2日目ですが

お馴染みの味に感激ベー2


そのあとは...

お買い物をするためSOHOへカバン


ニューヨークのお友達と

夜ご飯ナイフとフォークの予約をしていたので

あまり時間もなく...予約時間ギリギリあせるまで

バタバタとお買い物を楽しみましたエヘッ


ただ...

朝から歩きっぱなしでアセ

しかも時差ボケもひどくて汗

正直体はクタクタ...ショック!

色々と歩き回れる元気がなくドクロ

さ~っと済ませてしまいましたしょぼん

それが今更、心残りダウン

あの時栄養ドリンク元気ドリンクグーさえあればもっと頑張れたのに...



さてさて。

お買い物を済ませて一旦ホテルに戻り

お友達が予約してくれていたステーキ屋さんで待ち合わせ夜の街


お友達のオススメも聞きつつ

おいしいお料理をいただきましたエヘッ

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG


それから...

メインのステーキ!!

これで3人前ぽかーん!!

5人でステーキ3人前+他のメーニューも注文して十分でしたラブラブ!

むしろ頼みすぎたくらいです...エヘッあせる


アメリカ人の胃袋...ホント半端ないですねにひひ



店内にはここのお店の店主

ウルフ.ギャングさんと一緒に写ったお客さんの

写真カメラキラキラがたくさんあって

そのなかに...

元首相の小泉さんやなぜか...地井武男さんの写真までぽかーん!!

それになぜかテンションがあがってアップアップ

私たちもお願いして撮ってもらいましたにひひ

サンタのおじいちゃんみたいなHO! HO! HO!

とっても気さくなイイ人でしたラブラブ!

もちろん、ステーキのお味も最高でした音譜


Wolfgang's Steakhouse
4 Park Ave
New York, NY 10016-5339
(212) 889-3369
http://wolfgangssteakhouse.com/


ご飯のあとは...

ブロードウェイへ音譜
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

路上にはビリーグーみたいな人がたくさんいました目

なんで
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

到着初日にくる予定だった...tktsエッ
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG
写真だけ撮りましたしょぼん

観たかった...エッ
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG
写真だけ撮りましたしょぼん

m&m’sに行ったりして...チュー
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

自由の女神だらけ。
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

とりあえずハシャグ私たちベー2音譜



ひとしきりブロードウェイで楽しんだあとは...ラブラブ!

ジャズ好きの家族が予約していたライブハウスへ音譜



ジャズバー音譜?ニューヨークでラブラブ!??

かなり「オトナな夜星空

を期待していた私チュー


ずいぶんとタクシーで走り...車

着いてみると...なんだかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


小さいライブハウスで

パイプ椅子が並べられ...

まったく想像と違う雰囲気あせる


完全に「ジャズのみを楽しみたい人のお店」

でしたエヘッあせる

飲み物もお水しかなく

2時間みっちりジャズを楽しみましたチュー
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

ジャズ好きの家族は当然のように一番前の席に

一人で座りに行き、かなり楽しんでいる様子エヘッあせる



「この人(←ジャズ好き家族)と行かないと

絶対に来れないよな...」

と思いながら他のメンバーは

後ろの席で楽しみましたニコニコ







そんな感じでこの日は終了...夜の街


3日目につづく...



最新の海外セレブファッションをプチプラでご紹介♪
☆マエッチ☆のブログ-discover collection一周年記念
discover collectionはお蔭様で1周年を迎えることが出来ました
音譜日頃からご愛顧に感謝いたします音譜

★ママも仕事もファッションも楽しんで★-一周年記念スペシャルプライス
クラッカーaknスペシャルプチプライスで登場!aknクラッカー
ドキドキマエッチオリジナル企画!ロングカーディガンドキドキ
☆マエッチ☆のブログ-スペシャル企画 激安 ロングカーディガン
クラッカー1周年スペシャルプライスで登場!クラッカー
音譜激安プライスの¥2.980-で絶賛発売中!音譜
★ママも仕事もファッションも楽しんで★-レビューを書いて100ポイントプレゼント ☆マエッチ☆のブログ
レビューが復活!! 100ポイントプレゼント
皆様のご意見お待ちしております
   先行発売15%OFFムートンブーツ