★ヒヨコちゃんのニューヨーク旅行紀 Vol.5★ | ☆マエッチ☆discover collection Blog

★ヒヨコちゃんのニューヨーク旅行紀 Vol.5★



事務所のヒヨコちゃんひよこが先日
ニューヨークNYに行って来ました音譜


その旅行紀がスタートしましたので、
一緒にニューヨークに行った気分を味わいましょ~飛行機


★ママも仕事もファッションも楽しんで★-NEW YORK旅行紀
ヒヨコちゃんひよこのニューヨーク旅行紀

待望のレポート5です。

無事にNYまで辿り着いたヒヨコちゃん。
いよいよ本当のNY旅行紀が始まるのかな???

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


またまた旅行記放置...すみませんあせる





出発で、てんやわんやしてしまったのですが・・・あせる

無事にニューヨーク経由サンパウロ行きの便に乗り飛行機

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG
日本を出発し・・・夜の街

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

ようやくニューヨークに着きましたエヘッあせる
Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG


前回までの詳しい記事はコチラ
↓↓↓
ドクロ(1)  . ドクロ(2)  . ドクロ(3) . ドクロ(4)



もともと送迎車DASH!のみ付いたツアーでしたが

乗り遅れたためにショック!

ホテルまでの車はナシ汗



タクシーに乗ってホテルまで移動NYイエローキャブDASH!



飛行機ではいつもぐっすり眠れてぐぅぐぅ

時差ボケというものに全く無縁の私ですがチュー

今回ばかりは飛行機でもほとんど寝れずショック!


ホテルに着いたらもうクタクタ...あせる

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG


でしたが...


予定よりも7時間遅れぐらいでNYに到着していたため

計画していたプランもほとんど決行できずしょぼん

(予定では音譜jazzを聴きに行くチーム音譜
ticketsでブロードウェイの当日券を取って
観るチーム
と二手に分かれて楽しむつもりでした.....アセ

せめて...夜からでも出来ることをしなければビックリマーク

このまま寝るなんてもったいなさすぎるっっムッDASH!

というわけで


クタクタの体を引きずりながら・・・

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

じゃじゃ~ん!!

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

エンパイアステートビルへやってきましたエヘッ音譜


トム・ハンクス&メグ・ライアンの「めぐり逢えたら」


Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

が大好きな私は、ココに来れたことに、とにかく感動ヒェーラブラブ



ガイドブックには「混んでいて並ぶ」と書かれていましたが
9時ごろに着きましたが30分くらいで上まで上がれましたチョキ

Aimer Mieux(エメ ミュー)**mine(ミネ)**のBLOG

上からのキラキラ夜景キラキラはすっごくキレイで・・・

またまた泣きそうでしたエッエッエッエッ

NYに本当に来れたんだな~と実感しょぼん


おかげで疲れも吹っ飛びましたDASH!DASH!

その結果・・・ビル内のお土産物屋でおおはしゃぎベー2


(あまりにひどい顔だったのでドクロお顔は失礼しますが・・・)

自由の女神のかぶりものに大興奮しましたラブラブ!

エンパイアで楽しんだ後・・・


小腹が減ったので(飛行機で散々機内食を食べたのにべーっだ!


スーパーでお菓子やらビールやらを買い込み・・・びーる。


マクドマクドナルドでポテトポテトやらを買い込み・・・にひひ


ホテルでプチパーティークラッカーをしてこの日は早くも終了。


明日に備えて寝ましたハ?ぐぅぐぅ




2日目に続く・・・エヘッ





最新の海外セレブファッションをプチプラでご紹介♪
☆マエッチ☆のブログ-discover collection一周年記念
discover collectionはお蔭様で1周年を迎えることが出来ます音譜
日頃からご愛顧に感謝いたします音譜

クラッカー『ポイント10倍キャンペーン』延長決定!クラッカー
☆マエッチ☆のブログ
10月31日PM12:00まで延長決定!
★ママも仕事もファッションも楽しんで★-一周年記念スペシャルプライス
クラッカーaknスペシャルプチプライスで登場!aknクラッカー
ドキドキマエッチオリジナル企画!ロングカーディガンドキドキ
☆マエッチ☆のブログ-スペシャル企画 激安 ロングカーディガン
クラッカー1周年スペシャルプライスで登場!クラッカー
音譜激安プライスの¥2.980-で絶賛発売中!音譜
★ママも仕事もファッションも楽しんで★-レビューを書いて100ポイントプレゼント ☆マエッチ☆のブログ
レビューが復活!! 100ポイントプレゼント
皆様のご意見お待ちしております
   先行発売15%OFFムートンブーツ