□■al grappolo d'oro■□ | ☆マエッチ☆discover collection Blog

□■al grappolo d'oro■□

先日東京で行った美味しいイタリアンレストランを紹介しますニコニコナイフとフォークラブラブ

銀座にある
□■al grappolo d'oro■□
【アル グラッポロ ドーロ】




☆ここは友人keiちゃんの知り合いのお店ニコニコナイフとフォークラブラブ
よくkeiちゃんのブログに登場するのでかなり気になっていましたニコニコナイフとフォーク音符




早速4人で記念撮影カメラキラキラ
この日は☆Aランチ☆をオーダーしましたニコニコナイフとフォークラブラブ



早速料理が出てくると食べる時はみんな無言ですニコニコナイフとフォークあせる

まずは☆サラダ☆



☆サラダ☆のこのボリュームにビックリです目!!

続いて☆パスタ☆



手打ちパスタでとっても美味しかった~ニコニコナイフとフォークラブラブ

☆デザート☆の盛り合わせドキドキ



☆ジンジャーのアイスクリーム☆は初めて口にするアイスクリームで驚きでしたが…
生姜が苦手な私も美味しく頂けましたニコニコナイフとフォークラブラブ

これにコーヒーか紅茶が付いて\1,890-でとっても満足ですナイフとフォーク天秤座ニコニコ

☆女性のお客様が多く店員の方もとても気配りが細かく感じのいいお店でしたニコニコナイフとフォークラブラブ
 
□■al grappolo d'oro■□
【アル グラッポロ ドーロ】
東京都中央区銀座2-4-6
銀座Velvia館8階
電話 03-3562-7180
パソコン www.al-grappolodoro.com