おうちランチ&ディナー♪&7日間スープダイエット結果報告☆ | mintjulepの日常ブログ

mintjulepの日常ブログ

なにげないことから感動したことまでいろいろと日常を語る。

今日の福岡はずーっと雨・・・最悪・・・うわーん

ってことで今日はおうちでご飯を楽しんで、気分をルンルンにすることに調理器具おんぷ②


スープダイエットが明けたので好きなものが食べられるぅぅきらきら

だけど急にすき放題な食事はキケンなので玄米ご飯やお野菜をしっかり取り入れて。

普通の食事でも、あのダイエットのあとの私にとっては最高のご馳走ラビュ

イメージは「オトナのお子様ランチWハート」って感じでワンプレートに。

お皿を洗うのもラクチンだしねべえ


mintjulepの日常ブログ-201006261225000.jpg
ランチはコレrin

ひじき煮がめっちゃ食べたくって大量に作り置きGOOD

トマト。漬けておいたきゅうりのお漬物。宮古島から送ってもらった新鮮きゅうりでこれもたっぷり作り置きGOOD

そしてフリッタータかお2ハートイタリアイタリア(海子作の卵焼きのようなもので、お野菜がたくさん入ってます山pいつもお店で目に入るから、スープダイエット中我慢するのが大変でじゅる・・汗スープダイエットが明けたんで、主人におねだりして作ってもらいましたWハート

スープダイエットは断食に近いので、胃が小さくなったのか、だいぶ満腹になりましたむー


ディナーは上げ上げ


mintjulepの日常ブログ-201006262133001.jpg

玄米ごはんの上にひじき煮をのっけましたおんぷ②ほんっとひじき大好きラブ目ハート

またまたきゅうりのお漬物とトマト。最近きゅうりのお漬物にハマり中。トマトは脂肪を吸収しにくくしてくれるらしいにへ

きのこのソテーうまっきゃまいたけがいい味だしてますおんぷ

お昼に引き続き、フリッタータもぺこ

そしてメインはチキンソテーじゅる・・油を使うお料理は久々なので、今日はオリーブオイルのみ調理器具

ソースは、宮古島から送ってもらった元気なバジルで作り置きしておいたバジルペーストを使ったソースおんぷ


はぁぁ~にへ満腹ぅハート普通にご飯が食べられるって幸せです好

今度のオリーブオイルダイエットは、食事制限が無いのでストレスなしで楽しんで出来そうですおんぷまたレポしますねGOOD



7日間スープダイエットの結果報告ですが、中間結果から体重変わらず-2kg減でストップ・・・

途中で体調を崩し、プログラム中断したのがダメだったのか・・・なんとも悔しい結果に終わりましたムムムううっ...↓↓



しかーーしびっくりここは気を取り直してオリーブオイルダイエットをしっかり頑張りたいと思います上げ上げ

太った原因でもある、飲食店の生活サイクルを見直し、普通の朝方体質にがんばって戻している最中でございます。

やっぱり夜中に食べて遅く寝て遅く起きる生活は良くないので、主人には申し訳ないのですが、夜の食事は別にして、寝る時間も先に寝てずらしています。



今後も応援よろしくお願いしま~す上げ上げ