こんにちは。

今日の島根は曇り時々雨ですくもり雨


今日のお天気のように、すっきりしない私でした。


ブログ上で出会った方の訃報を聞き、辛い気持ちでした。

顔も知らない方でしたが、とても素敵な出会いだったと感謝しています。





そんな気持ちでいるとき、「先日のブログを見て、同僚が産休に入るので、ラズベリーリーフをプレゼントしたい」とお客様が来られました。


同僚に対するその方の優しさが、とても嬉しく感じましたらぶ②


一方では、新しい命に喜びながら、一方では、生きたくても愛する人を残して最期を迎えなければならない人もいる。。。

仕方の無いことですが、辛いですね。



一つ一つの出会いを大切にしたいなって、しみじみと思うのでした四葉