こんにちは。

今日の島根は晴れたり曇ったりでした晴れくもり


今日は嬉しいお知らせをにこ


以前、ブログでもご紹介したことのある「ラズベリーリーフ」を買いに来られたお客様かお2

臨月を迎えられた奥様のために、いろいろと探し回り、当店に来てくださった方ですキラキラ3


奥様は小柄な方らしく、お一人目の出産の時にはかなり難産だったそうですしずく

その時のことがあるため、かなり心配しておられ、焦りもあるようだとおっしゃっていましたん~・・・。


2度目にいらっしゃった時には、「ラズベリーリーフ」とオイルを買っていかれましたキラキラ☆


出来るだけ楽な出産が出来るようにご提案したオイルは。。。

   クラリセージ

   ラベンダー

   カモミール

   ゼラニウム

   イランイラン

   マジョラム

   ペパーミント   など


その中から、「クラリセージ」を気に入っていただき、購入されましたありがちなキラキラ



そして今日、「ご報告が遅くなりましたが、9日に無事産まれました!!」と、わざわざお電話をいただきました音譜


割と楽に産まれたとのこと。。

ほんとに嬉しいお電話でした (≡^∇^≡)


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー


皆さんの生活に少しでもお役に立てたということが、励みになります。ありがとうございましたニコ



今日はいつもよりも、もっともっと幸せを感じているミントでしたキャ

ではまた~四つ葉