出かけたくないなー、なんか写真選びきらないなーと思っていたら
ピンポーン、届きました。
毎年のお楽しみ師匠天宮玲桜先生のところの新春福袋ブレスが❣️
今年はラブラドライト
薄っすらと青く光輝いています✨✨

私は星占い、乙女座があります。細かーいことが気になります。
自分では、その細かさ、標準装備。みんなそうかと思っていました。占いによって違いを知りました。
また、手相の線も多いので、神経質です。その特質を活かしていくしかなーい。

ある有名デザイン家の方が著者の中で、おっしゃっていたお話に励まされます。『自分の会社に採用するなら神経質な人。なぜなら神経質な人でないとデザインの細部のこだわりを突き詰めることができないと思うから。』

•女神数5の適職のひとつは
デザイナー

久しぶりにマルシェの記事⑤です。

•持ち物•
✨師匠天宮玲桜先生のところの数珠と天然石ブレス✨パワーが違います!占い鑑定での閃き受信器✨

•お客様用のクリアファイル•
鑑定書をとって置かれる方が多いので。こーゆーところ乙女座。
だから荷物が重いし、多い💦

•クリアファイル8枚¥110とか、10枚¥110で、百均に売っています。個人事業主の方はレシートを取っておく。