•今年も呼んで頂きましたー!!
2024.1.16オフィスイベントにて
17名様を占わせて頂きました。
リピーターの方も来てくださって
だんだんと心を開いてくださっているのが嬉しかったです。

•美味しいお弁当もプレゼント🎁頂きました。

•あんなにマルシェ記事で
スタンドタイプのゴミ袋の話を熱弁しといて、ゴミ袋を忘れました、、、💦偶然にも袋があり、代用できました。

•翌日17日も、ご家族分の占いを受けてくださる方に恵まれまして、ありがたかったです。
師匠から教わった、魔法の言葉もお伝えできて、全ては繋がっているなと感じました。

•お約束の日に自身が出れたこと、
ありがたいです🙏🌸

•そして写真の天宮先生が載っているクリアファイル、大好きな師匠をご紹介させて頂くのに大活躍です✨✨

蘭子(ルーナトラコ)