1日1000人声かけってできるんだ😄
と知れた今日🎉
幸運にも、いろんな条件が揃って、
誰かの助けがあってこそ
普段私がやっている仕事を、信頼できる仲間がやってくれているからこそ、
おかげさまです。

意図設定→1000人に声かけるゾ
決めると→神様サポート半端ない
接客やってきて良かったと
こんなに思えた日はないかも知れない
コミュ症自閉症引きこもりオタク
だからできないなんて、私の場合もう、言ってられないなー

🎄クリスマス会御神託メッセージは
🎄できるできるできる🎄
この魔法の言葉めっちゃ効きます✨
オンライン参加でも
御神託メッセージ、データーで
送ってくれて、嬉しかったデス🎁

🎄お遍路さん宿泊に至るまで、
かっぱちゃんが、私の凝り固まった頭に風穴をあけてくれた
かっぱちゃんは、あきらめなかった
母性があったかかった
愛情を感じた
やっぱ教祖代行だわと感じた
お遍路さんは、魔法のスイッチを切り替えてくれた、2人のやりとりは、大っ嫌いとか、ほんまムカつくとか、軽ーくサラサラ言ってて、漫才みたいでクスッと笑えた。
ああ、こんなふうにすぐ言ったらいいんだと、みさせてもらえて宿泊めっちゃお得だった
やることあるから寝ちゃダメとか言われてるのに、アタシババアだから寝るって気にせず寝るババアすげー

心配していた、ほどかれたらどーしよーとかは、なかったから安心してください。自意識過剰だった。お遍路さんは忙しいからね👍

🎄1日1000人声かけ(接客業編)達成し、魚影の群れみたいに、人の群れ、押し寄せてくるのをみて、王国復活は近いと感じた
こんなふうに、例えば、みろく王国に入国したい人々が一瞬にして押し寄せてくるんだなと、イメージできた👍
皆様❣️気持ちの準備はよろしーか👍
ビックウェーブは、ほんとーに来るから👍

🎄予定変更が苦手でお遍路さん宿泊等をためらうあなたは、松本明美ちゃんのお話きくと、目から鱗だったヨ