福岡店 海外カード各種 販売中! | ミント福岡店のブログ

ミント福岡店のブログ

このブログではスポーツカードやカードゲーム、などの商品を紹介しています。もちろん店舗にて販売もしています。

こんにちは。店長です。

 

今日の福岡地方も雨です・・

 

しかも、どしゃ降り+強風  ちょっと台風みたいです・・

 

そんな悪天候でも、お店は元気に営業中!

(お客様はさすがに少ないですが・・・)

 

最近、国内野球の記事が多くなっていたので、ここで海外カードの事も少し。

 

福岡店では、国内商品だけでなく、各種海外スポーツ商品も取り扱っております。

 

MLB

 

NBA

 

海外サッカー

 

海外カードは何だかよく解らない、と言う方も大丈夫!

商品棚のところに、画像付説明パンフレットをご用意しております!

 

もちろん日本語説明ファイルもございます!

 

国内カードとは、デザイン・質感等、少し違ったカードが沢山ございます、

 

新生活を機に、海外カードにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

~お知らせ~

先日メーカーから案内が届きました「SC 2017 PANINI REVOLUTION」ですが

予約価格が決まり次第、ご予約を開始させていただきます。

決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

NBAでも大人気でしたREVOLUTIONでしたので、期待大ですね!

 

本日も20時30分まで営業中です!生憎の雨模様ですが、ぜひぜひご来店ください!

 

お待ちしております!

 

ミント福岡店 TEL/FAX 092-751-0900
E-MAIL fukuoka@mint-web.co.jp
福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ6F