イェーイ!私!テレビっ子やないです!!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ボディアタック絶好調やったわ~♡
遊び心のある曲が沢山で大満足レッスン!ファイヤー!!!叫んだった♡

清原薬物事件、ベッキーとゲスの不倫報道が終わったら、ファンキー加藤ネタで、次は海老蔵さん。
私、暇な主婦やないからワイドショー全く見れないんで芸能界、事件ネタはもっぱら弱く、よく知らなすぎて驚かれる!(笑)(笑)ごめんよ!(笑)
(ゲスの事、デスっていよった事もあるくらい芸能界知らない人なんよw)
ニュース見れても23くらいやから。(^_^;)
子供のときからあまり、家がテレビ見せてくれる環境になかったしな~(^_^;)
家にいてもあんまりテレビつけてないんよね(^_^;)

北海道の小学生行方不明でも、なんか周りのみんなは「あれ、犯人は◎◎よ。」とか、ゆうてるから、私、全くワイドショー的ネタ知らなかったから「そんな事はないやろ!どっかにおるんよ!絶対みつかって!!!」いよったやろ!
ほら!ワイドショーなんか見んほうがええんよ!行きすぎた報道とか最悪やと思う!そんなメディアにかじりついてる暇人がおるから、ヒートアップしてお父さんが辛い思いしたんやんかな~

ワイドショー好きな人って、見てたら話題が自分の身近に感じてのめり込むんよね。
ゲームにのめり込んで現実と架空の世界がごっちゃになる感じと一緒らしい。
不倫ネタとか必死でメディア中を、みつくしてる主婦もおるらしいし。

でもそんなメディア嫌いな私でも、麻央さんは!頑張ってほしい(T ^ T)(T ^ T)
海老蔵さんの支えは大きいよな♡♡
漠然としかわからんけど、それ以上の内容は全く見てないからわかんないけどね。
でも、これ以上は騒がず、そっとしといてあげたい。

あ、メディア嫌いやけど誰しも、舛添都知事だけには、はよ辞めて、税金返せよ!言うよな!!!!!!!!

あ、あんまり書く意味なかったんやけど、
最近報道の行き過ぎが、一般人に対してとかもなんかひどいよな~思ったんで書いてみた。個人情報保護法あったもんじゃないわな~

ほんと、芸能人の不倫ネタなんか興味ないし、それよりか、自分を高める楽しい現実の方に時間沢山費やしたいね♡♡♡
今日もアタック楽しかった♡♡♡
今!ここで感じてる♡♡♡
そうゆうのが生きてる証なんよね♡♡♡
{8215BB6D-3C09-4387-870C-C47AAD5E01A0}