徳島の洋食屋さん【はなや食堂】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

徳島マラソン前もなんか予定が詰まっててバタバタでギリギリで決定したことも沢山あった(^_^;)
そのうちの1つ!!!
前日の夕食の予定!!!
折角の徳島なんだから、行き当たりばったりで適当にお店に入るのは嫌だったので
一応、ラン遠征!!行く時間が遅い!!
庶民が行けるの大衆食堂!!!
のコンセプトで、勤務先の徳島営業所の◎◎さんに大衆食堂情報を問い合わせる!

彼女、中々の情報通なんで、信用できると思ってたんで!!!
速攻回答もらったのがこちらのお店!

はなや食堂さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行列のできるいつも満席の洋食屋さんらしい!!!!
いやん!それにする~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆速攻!みんなに提案!!!
カーボローディング最高の洋食屋さん!
私はCランチと生中!!!
洋食屋さんなんだからハンバーグの味大事でしょ~
クリームコロッケとナポリタンのセットよ!デミグラスソースが少し酸味!クリームコロッケサクサク中はトロトロ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当は、ポタージュスープだったんだけど、完売らしくお味噌汁!!!
お味噌汁も美味しいお味でした!
完食!!!!!
ゆうか、キヌとMミーの食べてるの半端ない量なんですけど!!!!!!!(笑)

こちらCランチ!!!!
{00B5D397-2932-49B2-88C4-DAA572723322}
{8A03D8E5-6934-4BED-9EC3-EC9306E71A91}
{53BFB889-25D5-470C-9FF2-5C56A114D238}
{9B7E7E1E-261A-4239-8071-790BD254D176}
{A6F82B9C-4815-4FFF-A79A-D54308FACD3A}
飲んじゃう!食べちゃう!肉食女子!
{F1EB8D9E-9404-41A3-A83D-93E9F2F6EF24}
カーボ終了後!!!
雨降ってたけど心配せんのよ~(笑)
だって!晴れ女伝説継続中なんで!!!(笑)
{1228E8E8-C095-41AE-892D-11E2EFEC1F2F}

はなや食堂洋食 / 徳島駅阿波富田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5