これが!去年の本当に最後の忘年会!【串カツ しでん】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

これが、本当に!本当の!
最後の最後の忘年会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後にもってきたのはレスミルズ忘年会!
何回あったんやろね~忘年会!(笑)
でも誘ってもらうのは嬉しい事です(≧∇≦)
しかし、ようレスミルズ話喋ったね!笑ったね!
去年も色々ありましたが、よい1年やったね!!!


レスミルズはね、年の初めにパンプが復活して、
幸先よかったんやけど、また年末に休止よ!!!
ま、受けてみてグループパワーとボディパンプが、
全く別物トレーニングゆう事がよう、わかってきたんで!!!
アタックも復活したし!
大丈夫!レスミルズファンがいる事!
ちゃんとわかってくれてはります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0AA26BB6-35CB-4E79-8B3A-C036FDD88A27:01}  
喋るに忙しい~
写真これのみ!(笑)
ゆうか、安いよ!食べ飲み放題!
男性3000円!女性2500円!だからね~
けど、翌日、油物は受け付けれません!(笑)(笑)
{B039634B-2D33-41F5-B7E2-08B2328E8388:01}
串カツ しでん  朝生田店串揚げ / いよ立花駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9