レスアス会に新メンバー【ランチ居酒屋レストラン あきじろう】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

先々週やったかな~
街飲みやなかったので、
近場でレスアス会しましたっ!
私が飲みたい!飲みたい!ゆうて、
ほんとは、これも小規模で5人くらい?って、言ってたんやけど、
近場のみんな限定で誘っていくと、
増える!増える!
結局!12名やけん!(笑)
みんな飲むの好きやけん(≧∇≦)
Gっさんに至っては、飲まないのに、
ずっーとみんなと話楽しんでくれてるから凄いわ(≧∇≦)
いつもご一緒!ありがとうね!
そしてこの日はレスアス会に新メンバー!
二人共楽しい方でめっちゃ!いい感じ(≧∇≦)
是非飲み会もどんどん参加して!
レスミも、ランも楽しみましょーね!
早速!いもたきプランも考えてるけんね!


まぁ、この日の爆笑は!
副◎◎◎の妻の話と、
大阪のおばちゃんやで~(笑)(笑)
もう、笑いっぱなしよ!!!
で、シワが増える!でも笑うっていいんよ!絶対いいんよ!

はい!
あきじろうさんのレポです!
私、近所なのに一度も行ったことなかったです~
クーポンで2時間、飲み放題コース3,500円!
後で聞くところによれば、
プラス500円で延長1時間してくれるらしいです(≧∇≦)
前もってしとかんとほんと時間があっという間よね(笑)
料理は、この安い価格でなら十分ですね!
茶色系が多いけど、そんなに脂っこさは感じなかったね!
ドリンクも豊富で、後半はみんなで日本酒
!!!
うちも久々日本酒いったよ!
甘くて美味しいの~
でも、後半の記憶はどこへ!(笑)
近場のみ!また利用したいですねっ!


ラストオーダー終了後に
また、オーダーしようとしてた
Mみーには、
またわらわかせてもらいました
{61CE25C3-E3CD-4CA7-B073-DD4B36328715:01}
飲み放題は、ジョッキと交換!がちょっと慌ただしい感じやね。
{21AA9D17-06F2-420A-878C-A3FF4352CC33:01}
{9805CFA9-D264-4A3F-9AC3-A79995C88DA3:01}
ジャコカツ!!!
パッとみたら!
ひろちゃんが、もう!食べよった!(笑)
{0C838D81-DC23-426A-AC43-0CC6D34E1A65:01}
{D17143C4-7CBC-4F34-B4BA-F69C4B274387:01}
この辺りから食べた記憶が飛んでいく~
{DF84C83D-9C85-4C23-AD49-BEBA89E5AC5E:01}
{48DB2805-E1AF-41E0-A555-18C887528B92:01}
{BA9677BF-6CE5-49F0-8DA5-7EC2D3ECA067:01}
{34F366F5-46A8-497D-B7EC-C49DE74C8082:01}
また!
食べログに載ろうとする!(笑)
{9ADF9B58-EFA6-4701-9B43-6F65EFB61ECF:01}
番外編!!!
こんなことやりよったんよ!(笑)
子供やね!(笑)
{7FF0E067-AF7C-49E3-9D0C-E2206826F9FF:01}

あきじろう懐石・会席料理 / いよ立花駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村