大学生気分~♪【はだかの王様】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

食べログ記事!ほんと溜まってます~(;^_^A

こちらニュージー行く前のツレとの飲み飲み記事!!!

そう!生中10杯以上普通にのむからね~(笑)

超超ざるやけんwwwww

外飲みは絶対飲み放題やないといかんのよ~(笑)
ビールのみほ1280円やけん!!!!やすっ
私も5杯くらい飲んだかね~
まぁこんな激安店行ってくれるん私くらいよww
安上がりやろっ(≧▽≦)

料理は話に夢中で写真とり忘れ・・・・
もろきゅうとかトマトスライスとか
つくねオーダーしたかね????忘れたけど
コーンピザもグルメなお味ではないけど~
酒飲みがぐだぐだお喋りするには十分のお店です!!!
帰りは店舗前でジャム踊ったり~(笑)
気分は大学生~(^_^)v
ゆうか、大概のおじさんと、おばさんなんやけどね~wwww
{981E9741-BD2A-4CA5-9FAF-149D2901028A:01}
{84A78998-421B-4480-9DDC-81C9DE6FCD20:01}
{8D9ED4F8-364B-46E4-B8F0-F1E821468A42:01}
{D0757AB6-6115-4019-9F88-51A64BFF9F9D:01}
3時まであいてますよ~
{155850C7-A8A7-407B-B7F4-0E82FBD2D560:01}

にほんブログ村