腹筋120回!!まだまだやね!!【Lesmills Bodycombat】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

【LesMills Bodycombat】


月曜コンバットの時間は
遅い(≧∇≦)遅い(≧∇≦)眠い!眠い!
筋トレ2時間くらいしよったやん!(笑)
身体いまも、筋肉痛でバキバキよ(笑)
腹筋は120回したよ!
100回ゆうたら普通っぽいんで
120回にしてみた!(笑)
足を上にあげた角度でやったよ!
80回までは休まずいけたけど後半必死!(笑)(笑)効くね~(≧∇≦)
しかし!みんな珍しがって、私の筋トレ見に来るね~~(笑)
チャチャ入れんでええよ~
ゆうか口を揃えて!!!
「それ以上筋肉付けてどうするん?」と!!!(笑)
違うよ!引き締めて細くしよるんよーーー(笑)

セトリはこちら!

ラストは、

父に感謝!母に感謝!自分に感謝!

えっ!?それでいいん???(笑)

50-1

51-2

51-3

57-4

50-5

43-6

55-7

8

9

10

この量はやばいネッ(≧∇≦)
美味しくいただきます!
ありがとうございます!!!
ニュージービール!買って帰るね~(≧∇≦)
{9B719441-E4D9-4768-AB52-70EE554198C7:01}

にほんブログ村