初訪問〜メニュー豊富です(≧∇≦)【カフェグラート】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

GW中に!!!HA~ちゃんとモーニングカフェドキドキ
仲良しなんよ~( ´艸`)
たまにはのんびり外食モーニングもいいでしょ~
私は、ミックスサンドイッチ注文~(≧∇≦)
野菜もとれて満足よ!!!
ボリューム的には、少ないけど・・・・
それ、アスリート女子やけん!少ないっ!て、事やろww
はい!職場のみんなにも・・・・・
よく食べるよね!言われてまふww
だってお腹すくんよ!!!
こちらセットメニューも豊富で
リピーターして色々食べてみたいね~
珈琲も美味しくいただきましたドキドキ
{EB1BB732-8130-4F52-AE53-B165DAC50A31:01}
ブレンドとのセットにしました~(≧∇≦)
{B765115D-4C98-4238-93EE-7215653D5363:01}
こちらが表看板にも書かれてた!
オススメのクロックマダム~
上が半熟卵!!!下はベーコンが挟まれてるねっ!
少し食べにくそうなHA~ちゃんでした(笑)
{B74D6E7C-74A8-4620-BB34-5AA3A7CFDDDD:01}
こちらパニーニ玉子~(≧∇≦)
{C2FE6AA0-742F-4581-A5CB-B203ACD43F30:01}
{91AFD4A7-7B94-46C7-AFFA-AF5F9049A67A:01}
{A859ED61-63AA-42AA-AD0F-C49035D96992:01}
{792EFB50-547A-4600-A77C-A82E7B43E0EE:01}
{34D1C3F0-B9F1-4A19-96E4-7191B59A32E8:01}

カフェ グラートカフェ / 余戸駅鎌田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村