関東グルメ旅・・・関東でしか食べれん(*^_^*)【クリスピークリームドーナツ有楽町イトシア店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

クリスピードーナツさん!
初体験よっ(≧∇≦)
よっちんが、レスミルズ遠征中の六本木ヒルズからの移動途中に
立ち寄ってくれました~
おおおおおお!!!!!!!!!!!
クリスピードーナツさんやないですか!!!!(*^^)v
こちらでいうミスドさんみたいな感じですが~
このふわっとしたドーナツが売りなんでしょ???
何年か前に香取しんごちゃんが買ってる!とか言ってた記憶が・・・
腹ペコがいい感じになったよ~
ちょっと空いた電車でこっそり食べるんもスリルがあって楽しかった~(笑)
{2A288C57-E206-4A71-A72F-58D4F27DC01A:01}
{C54421B8-1B26-4AE8-9C42-DA5BA227D587:01}

うちが選んだのは左の2つ!!!

よっちん右の2つ!!!

(笑)(笑)おとめんみたいよ~(笑)

{4A41859C-4343-48D2-B348-131592DC8CF5:01}

クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店ドーナツ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0