素敵空間~【ダイドコロカフェ モク】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

よう、この時間のない中行ってきましたわ~(≧∇≦)
そうやね~読書や~
女子同士ん時はカフェが落ち着くんよね~

アンティークなソファーでゆっくりくつろいできました~
ゆうても、次の予定入ってたんで~2時間くらいやったな(^_^;)

モクさんは、フォカッチャの種類が多いんよっ!!!!
具材で合うものとあわないものもあるから、あわせるのが面白いよね!
オーダーしたのは、日替わりフォカッチャランチだよぉ~
結局、プレーン味を選んだんだけどね、食べ応えのあるメインでした。
カフェラテはこんな可愛いクマさん
飲むのがもったいないよーーー(≧∇≦)
HAーちゃんはスイーツ&紅茶~
満足顔や~(笑)
ぺちゃくちゃおしゃべりで、あっという間の時間でした~
{C458BBA2-1EEF-4392-955C-1A4A59A9EBDD:01}
{D892A3B5-8D52-44EF-A84C-216B7CA3EFD8:01}
{A5036D6F-B298-4723-BF41-7708F6341C23:01}
{307C6A78-4A86-49D5-8085-515729FD21DB:01}
{7E396AC7-19AF-4189-BE12-D86881D9260A:01}
{30201774-AE56-4FCC-874E-A6D8956179A7:01}
{C9567C6B-8DE4-4248-9FC0-880AF001C345:01}
{66E7C35D-646F-4DF7-939C-A430FD3376D5:01}
{DE925F55-D467-474E-90C2-B242269D4D3D:01}
{E675B6EC-D7C4-40CE-ADF5-222A7296D467:01}
{4136B934-005D-41F9-95CF-6B58F0CBC9D8:01}
{5B25A39C-E213-4B95-8F4F-BF164686DD54:01}

にほんブログ村

DAIDOKORO CAFE MOKUカフェ / 北伊予駅
昼総合点★★★★ 4.0