パエリヤ(≧∇≦)うまっ!★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

アサリの塩抜きが上手く出来ました
嬉しい
パエリヤはおこげがうまうまなんよね~
鍋での炊きあがりも上手く出来ました!!!
料理が成功の時ってHAPPYになる( ´艸`)
しかし、パエリヤとあう料理って何かな???
地中海料理?イタリア料理かな?・・・・・・
と、ぐぐってみたら、「パエリヤはスペイン料理でした!!!」
なかなかいい場所さしとったね!!!www
おっと!スペインといえば、ナダルじゃないか!!!!!!!
と、勝手に興奮するwwwあの野生の、のびのび感!たまらんです!
で、もとい。
パエリヤにあう料理わからず、豚肉の肉巻
肉巻は半分は、オーブンでスチーム焼き!
半分はフライパンで香ばしく!!
それからシチュー!!!
シチューはこの味ほめてもらったことあって
最近はルーから作るようになってます!!!!!
あ、山盛りサラダは相変わらずめっちゃ山盛りになりました~ww
ま、こんだけ作ったら次の日のお弁当が同じになるわけやね~www
星パエリヤ星
エビ
アスパラ
お米
パプリカ
あさり
玉ねぎ
鶏モモ肉
レモン
{6B55A030-07DA-4D95-88D4-F140A521FACE:01}
{B89FFC28-1417-4EB3-A541-D1DF9B6A035A:01}
星豚肉野菜巻き星
豚肉
えりんぎ
えのき
パプリカ
ジャガイモ
人参
山芋
えんどう豆
アスパラ
{735BE55B-7EBD-4D45-A575-DE3E7E8C6D69:01}
星シチュー星
ジャガイモ
人参
鶏モモ肉
エリンギ
{2D997E94-6C31-493F-A9C9-C2B5CB33EE8C:01}
星山盛りサラダ星
大根
セロリ
かいわれ
ビーンズ
トマト
{2DA7867C-84EC-4238-8A35-98213C562FD8:01}
{A24A8E31-C93D-4D88-B5F8-51B34552D714:01}
{437B74ED-40D0-4ED6-B268-DF8E9D85A799:01}
{B4BF6862-249D-4D87-A1D1-3BE31E3643BD:01}