2014/11/13・17・18お弁当 秋を感じて〜★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

うちのホームスーパーはイオ◎
よく、売り子さん?売り子おばちゃん?
が、新商品試食してくれてるんよね~
あれに、結構弱いです(笑)
試食させてもらうと、
特に頑張ってる風おばちゃんやと買ってしまうんよね~
ヤクルトとか、飲まんのに買ってしまう~(笑)
だいたいお人好しなんよね~あせる
信じやすいしね~あせる

※お料理ブロガーさんが、お弁当投稿はまとめてたんで~
纏める事にしてみた!!!
うん!この方が毎日の事になるし、まとまっていいね

11/18お弁当
ちりめんご飯
さつまいもレモン煮
豚肉巻き巻き
エリンギ
人参
アスパラ
プチトマト
キャベツ
{DED069E1-9B48-4B2D-A750-C6484BF9BB6E:01}

11/17お弁当
白ご飯
子持ち昆布
ハンバーグ
ちりめん入り卵焼き
さつまいもレモン煮
プチトマト
セロリ&大根&ビーンズサラダ
{7D2D7759-F3A7-4C75-8C0A-841062F02A3B:01}

11/13お弁当
玄米ごはん
子持ち昆布
おでん
油淋鶏
きんぴらごぼう
シャケのバター焼き
焼き芋
{9A77CA59-4AF3-4006-95D7-5046476FC90A:01}

{D3E3B70C-F8AD-444D-9C96-FD94C6A2EBFE:01}

{3716E2CF-2208-46FE-BCF1-3DF78FAFE895:01}

にほんブログ村