羽根つき肉餃子&ごまみそ鍋♪♪♪★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

久しぶりに羽根つき肉餃子~♪♪♪
好きなんよ~羽根のカリカリ付くとなお美味しいんよね!!
餃子がお肉だったので、お鍋は野菜とお豆腐、おあげのみ~♪♪♪


3連休あけ、明日から仕事~グッド!
人生は色んなことがある。
苦しい時も辛い時、どうしようもなく仕方ない時もある。
勿論!楽しい時!嬉しい時もいっぱいある!

どんな時でも、強い心で
もっともっと自分の出来る事
一生懸命頑張っていこうと思う。
{E0C00EF3-FED7-4253-8C49-EEC9E1A648C1:01}
音譜材料音譜
餃子の皮
キャベツ
豚ひき肉
しょうが
ニンニク
醤油
ごま油
小麦粉
{BFC2B70B-444F-4FF5-A175-C29F539B5F69:01}

{37F1515F-DF28-4BAA-BC66-8773269BEA25:01}
今日は50個くらい作りました~♪♪
{4DF29D26-81E1-4CF5-91F8-F88B22718517:01}
キヌに貰ってた調味料シリーズ
ごまみそ鍋の素~
めっちゃ活用してるんよ~
{31EE40F5-B738-44CA-B368-E517181E6461:01}

{2D47C4AC-DF43-41FE-BBF9-3F9EEDC3CF48:01}

にほんブログ村