前夜祭1軒目〜♪ 【インテックス大阪うまいもん市場】大阪マラソングルメの旅 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

まだ続くんよ!!!大阪マラソン話(笑)
えっとね、興味もったとこにはとことん執着心があるので(笑)
あ~やないと、マニアって者にはなれんもんね~(≧∇≦)
レスミルズマニア極めてますんでっ


余談はさておき・・・・・・・・・・
大会前日は午後便で松山を出発!
インテックス受付会場までそのまま行こうと、Kっしーと話してたけど
空港で待ち合わせのGショーの荷物の量にあんぐり!(笑)(笑)
げっ!なんで、愛媛マラソンの荷物預けの大きい袋まであるんよ!!!!!!!
先にホテルチェックインしてからやね!(笑)
と、いうことで、インテックス受付会場に到着したのは夕方でした!
マラソン限定商品のマシュマロ、クッキーなど
売り切れで買えず・・・(笑)
来年からは1便で行こうねっ!
でもあの時間なら人は多いながらも
受付もすんなりよ~
はぐれることもなかったね~
ゆうか、最初っからうちらの楽しみはこれ!!!(笑)


と、いうことで何回乾杯した?
いうくらいの飲みが始まります~♪


大阪うまいもん市場
田沢湖ビールでまず!
世界一ビールいただきます!
たこ焼き工房
シーアンドサンのたこ焼き
唐揚げ
牛タン!牛タン!
言ってたら、Kっしー!買ってきてくれたねっ!
写真撮り忘れましたが~
翌日レースの景気付け!!!
始まったねっ!
{CCEAAEB0-5F0A-4040-8203-D89113C2FE2F:01}

{0361037F-7CC4-4E30-9419-4457991CC24A:01}

{8BACA726-9C1F-4A58-8C9A-14B2ECB8AEDC:01}

{57B12FA8-4A91-4D6D-AB60-FAF933ED5C0E:01}

{574DC91D-09E2-41A5-B26E-4250313A0573:01}

にほんブログ村