2014/10/23お弁当 スパニッシュオムレツにこにこ弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

よく言われます(笑)(笑)
確かに私は人から見たら、騙されやすいタイプの人間です(笑)
家族からも友達からもよく言われるわ(笑)
でも人生の中で信じるという事は素敵な事だと思う
それが騙されてたとしても人生の終わりに
そんな人生でも自分がよかったと思えれたらそれでいいんよね

久しぶりにキッチン
只今冷蔵庫空っぽなんで
あり合わせでスパニッシュオムレツ
枝豆でニコッっと顔作ったよ
食べると元気出るねっ!
仕切りに『ワックスペーパー』使う事にしてみたよ
お弁当がいっきにおしゃれになるね

大麦ごはん
スパニッシュオムレツ
卵、じゃがいも、干しエビだよ~(≧∇≦)
手作りストック餃子
枝豆
{4488984A-43F4-4A16-A357-0F1DC77DD3C7:01}

{E3B9B158-A85F-4129-94EF-6F0EC9F29BC9:01}

{3D5C40CB-C18C-4952-BEF1-35DAEEFBE32B:01}
ワックスペーパー買ってみてたんよ!!
{41F91D29-6C71-4727-BE7E-EB0EF2AB777E:01}

にほんブログ村