リレーマラソン打ち上げ~ 【うる月】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

日程は決めてたんだけど~
中々お店が決まらなくて
一週間前にひろちゃんに見つけてもらったお店~
大人数入って、2時間以上飲み放題のお店探すのは
まぁまぁ苦労してますよ~(笑)
でも探すのはいろんなお店、知れるから楽しい音譜
最近は、絶対10名以上入って、
時と場合によれば、20名以上入らないといけない時もあるから~
それから、なるべく個室!!!!
これ、うちを含め、声がでっかいし、笑い上戸が止まらんなるから。
それから飲み放題は2時間以上!!!
2時間では短すぎなんよね。喋る!喋る!!!やけんww
でも、結局2次会はいくんよね~(笑)
それでいて、味と、量と、金額を言われたら・・・。中々ですわ。(笑)
まぁ、結局は安く、楽しく、美味しく、
飲めたらええんやけどね!(笑)

こちらのお店
もつ鍋のお店でしたよ!
一品目~冷奴~
三品目くらい~??
もつ焼きだよぉ~
そのあと馬肉とか(馬肉のなんだったか・・・)もつ鍋とか、
出てきて~アップアップ
最終的には爆笑とトークにはまってしまい~
食べログレポはおしまいになる!(笑)
食べログブロガー『爽健美茶みっちさん』・・・・
大概そんな終わりかた。
でも、「爽健美茶みっちさんだよね~」
「よくお店知ってるよね~参考にしてるよ~」
とかも言われてます。
いや~庶民の行けるお店しかレポれてないですけどね~ww
最近、飲み会多すぎて金欠増しなんで少し自粛します~( ´艸`)
あ~昔っから、人におごってもらうのは嫌いなんでwww
女子って事を利用してる古くさい考えなんで嫌い!(笑)
男子とも対等にフェアなんがいいよねラブラブ
あ、彼氏だけにはごちそうしてもらえる時にはちゃんと甘えますがね!!

あ、レポ続きで室内の様子だよ~~
二階は個室があったようだけど、
ギリギリに予約とったので一階席でしたが、
ドリンクも各種揃っててよかったよ!
梅っ酒!濃いかったらしく(笑)(笑)
酔っ払い続出!!!!!
なんか?????よく私は見てなかったんだけど~
後々、女子のみんなが声を揃えて言ってたのが!!!!
従業員のメンズさん達!すごいみんなが男前だったらしい!
え?そーやったん????
なら、途中で教えてよ!!!wwwww
全く。。。。。。見てなかったですわ~wwwww

おしまいに~
いや~Yっきー!あきな!
日本酒は飲んだらやばいけん!(笑)
{E61A3817-12C7-47F8-9958-C95372EBF1EF:01}

{7480D9F6-077A-4874-86DA-C8E0DB461E3A:01}

{081436E5-3C64-4B3E-84C2-DA7B7C077794:01}

{DA281878-661E-4DEF-8AF4-F194A41F8521:01}

{B5F7825E-80E6-4B4C-967D-766C717AA1F0:01}

うる月もつ鍋 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村