2014/08/15 朝ラン4日目(≧∇≦)★8月計・・・68km | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

朝ラン4日目~チョキ
本日出発は7時半、なんか出遅れた
多分、私は逆算してもわかるんだけど
6時に起きるなら11時に寝ないといかんですね~てへっべーっだ!

で、7kmごときです。
本日は2部練の為の足残しとるよ~(≧∇≦)
まだまだ低血糖ランが慣れません(笑)
今まで食べて直ぐでも運動できる体質を、作ってきてたので(笑)これ得意技

きっと続けたら朝ランが気持ち良くなってくるだろう!!!???
え?お盆休み中は走れたけど、仕事始まってら朝ラン出来るやろか???(笑)

まぁ、朝ラン後の朝食はめっちゃ美味しいねその為に走るか!!!
本日は和食~といっても
ずっと買い物行ってないんであり合わせ~
十五穀米
ピーマン卵とじ
お味噌汁
じゃがいも・大根・玉ねぎ・茄子
スイカ
家のご飯はこんなんがいいです!
外食の濃い味付けはいっつもはしんどくなるね。たまにはいいけどね。
家で作る物は素朴で薄口な味付けものに!

ただいま、餃子こねこね中~(≧∇≦)
{1713C3AB-CE94-42BB-8320-29BDF6A77593:01}


{B164EE6F-4F23-4EE9-A984-4476E1875DC4:01}

{BE169FB9-D992-419C-90AD-BBF7D14153BA:01}

にほんブログ村