愛媛マラソンアスリートエントリーミッション完了! 2014/08/11弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

アスリートエントリー完了です(≧∇≦)


アスリート枠は、先着3000名枠なので
定員いっぱいで閉め切られる事はないんだけど~(笑)
出社後、朝一の急ぎの入力を早々と済ませ
「郵便局行ってきます~」で、
職場の近所の郵便局へダッシュで行ってきました~
ワクワクドキドキしながら(笑)
だって!!!先着順なんやもん!!!
って、マジ、大丈夫やけん!(笑)


民家の中の郵便局、誰もいないよね~
と、思いきや!!!!!
なんと、アメブロのお友達さん発見!!!
それも、お話するのは、初です
なんか、お互い気合い入っとるよね~(笑)(笑)
ランの話も少し出来て良かったです!
今後共よろしくね~
と、無事エントリーを済ませ本日のミッションは終了!!!
一応自分以外の◎◎ーの分も預かってたんで!!!
責任重大やけんねっ!(笑)
何はともあれ、第53回愛媛マラソン走ります
目標にむかって頑張るね


重大なミッション日のお弁当
白ご飯
ふりかけ
ゴーヤチャンプル
鶏胸肉スチーム焼き
椎茸の肉詰め
レタス
プチトマト
オクラ
みかん


にほんブログ村