2014/07/29弁当 チキンライス茶巾お弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

冷凍ご飯が余ってたので
チキンライス茶巾作ってみた。
オムライスより可愛い感じになるね
でさぁ~朝からるんるん♪LINEwww
こっちはね~お弁当作りで格闘しよるけんね!www

ここ最近バタバタで、
先日の健康診断で2kg痩せてたけど。
家に体重計置いてない人なんで知らんかったww
(前はやっぱ測らんといかん!言われて、
ヘルスメーター買ってたけど、
結局使わんけん必要なしで、あげたんよww)
ジムでもほとんど測らんしww
体重計に乗る時間も惜しかったり(笑)
ほんとは測らんといかんのかもな??
うち的には、体重よりラインなんで~
鏡に写る感じと、自分の触った感じと
スカートのウエストの感じとか、
後は二の腕のぷるぷる感w
あー筋肉落としてー(笑)
この太ももでかっ!(笑)
廣Tコーチに褒められてるんか?
けなされてるんか?(笑)(笑)
うち、自分の体には、
数値より身体の声に向きあってます
あ、ロナウドって、1日千回の腹筋するんやって!!!
うちの百回とえらい違いや!!すげ~

チキンライス茶巾
ピーマン&椎茸肉詰め
山形だし
ブロッコリーおかか煮
大葉
プチトマト
夏のトマトうまうま~
{7AB62EE7-F121-4097-A475-FCD8966277D7:01}

にほんブログ村