2014/07/24弁当 夏のお弁当は冷ましてから蓋をしましょう!★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

昨日のお弁当とおかずがかぶっても
美味しいけん全然いいね
というとこで、
いんげん・人参・ジャガイモベーコン巻き
は、今日も登場!!!
卵焼き
プチトマト
大葉
パプリカマリネ
きゅうり漬物
白米
ほぐしシャケ
夏のお弁当は、冷ましてから蓋しなきゃ
腐りやすくなるけんなーーー
けど、出社ギリギリに完成やけんなかなか冷めませんわ~あせるあせる


さてさて、
アタック前にスイマーやっときましょうかね~
中島トライアスロンまで、後1ヶ月やもんな。
しかし、木曜の体協インターバル走にはいつ復活できるのやら?!
はよ、みんなと練習も一緒にしたいわい!


ま、今日はサクッとアタックで弾けよ。
明日、健康診断なんで~~~