2014/07/22弁当 連休明けお弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

おおおお!!!
ロナウド来日なんだ~о(ж>▽<)y ☆
かっこいいね!!!
と、只今TVつけれてます。
ゆうてもさっきやっと!!!夕食食べ始めたところwww
3時間くらいごちょごちょやっとりましたwww
まぁ笑い話的な事しよったんやけどねwww
で、PC前にやっと座れるww

は~ホントはね~丁寧に生活したいんよね~合格
まぁ、仕事して、その後ジム活も、ラン活も、レスミ活も
大好きやけん仕方ないんやけどね~( ´艸`)
大分苦労してきたから~
今は自分のしたい事できて幸せでございますドキドキ


で、脚の休憩は出来たか?
というと、まだまだな感じなんよね~
でもさ!ほんと治さんとランニングの楽しいプランに
乗っかることができんから。
今週もトレーニングは控えめにして、足の治療重視でいきます。

本日お弁当!!!!
音譜梅干し
音譜白米
音譜ごぼう&人参&いんげんかき揚げ
音譜ピーマン&椎茸肉詰め
音譜タコの酢の物
音譜プチトマト
音譜大葉
音譜きゅうりの漬物
音譜煮玉子
きゅうりの漬物はね・・・
石鎚登山の時持って行ったんだけど、イマイチ味がしみてなくて
船◎君が「きゅうりの漬物すきなんです」
いよったけん、今度のお山ごはん時には
もっと美味い漬物にしときたいんで~
特訓中です!!!!www
美味いの持って行くけん、楽しみにしとってやね!!
{D9817A9B-5A20-4D8E-B5AB-DF6CAA0FB6F2:01}


にほんブログ村