2014/07/17弁当 るん♪お弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

るん♪
これ最近の合言葉!!!www


久しぶりのお弁当~嬉しい
先週とかは、風邪ひいたり、トライアスロン練習会や、
石鎚登山や、トレーニングや、飲み会や、デートやww
バタバタで何も家のこと出来てない状態やって。。。。
なんとか隙間時間作らんと。。。。うち心が泣きますわ
忙しいとか大嫌いなんでww
心がギスギスするだけやけんww
めっちゃ、お弁当作りたくてさっ!
昨日は22時過ぎから仕込み~
もしもしとか~ごにょごにょとか~
なんか結局バタバタで時間かかったあせるあせるあせる
あかん。まじ時間大切にしよ
あ、まったりする時間も含めて(笑)
うちまったりとか、ごろごろとかもせんとあかん人なんで(笑)
さ、明日は金曜だ!!!
今週の仕事だけでも仕上げとこ!!!

シャケおにぎり
鶏肉・いんげんスチーム焼き
きんぴらごぼう
煮玉子
パプリカマリネ
セロリ・鶏ささみサラダ
プチトマト
メロン
ぶどう
と、
アイスドキドキ
{BE01A02B-35D5-4D53-BB88-70410390BE77:01}

{7173A71E-FA39-471E-A466-0B2F9A6ACE64:01}

{8DB7D981-1462-43D3-9EF7-E7D27C83F4F1:01}

にほんブログ村