2014/07/10弁当 シャケお弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ほんと松山は自然災害の少ない地域なんやな~
台風8号ノグリー、確実進路それましたね。四国の石鎚山を含む山々に愛媛県守られてるな~
今週末、この偉大な石鎚山登ってきますね(≧∇≦)
ゆうか、ここにきて天気予報やばくない????
後ほど山ガール★登山記事書きます!
と、そんなこんなでマンションのベランダの竿とか全部降ろして準備万端にしてみたものの。こんな感じですね~
他の地域の方々はまだまだ気をつけてくださいね!

今日のお弁当。
ここ3日くらい、
ちょこっと風邪ぎみやって微熱とかあったんやけどお弁当は作るよね~
だって病気ん時でも、食欲はおちんのやもん~(笑)
今日は、シャケだったんで、縦にご飯を詰めてみました!
お弁当の詰め方の基本は、大きいおかずから入れていって、隙間おかずで穴埋めをします!
見た目も美味しそう!これ大事やね!
さて、午後からもみなさんお仕事も遊びもファイトです
シャケ
白ご飯
ピーマン肉詰め
ささみチーズフライ
プチトマト
レタス
{65B7E91C-80E9-4F1B-BCE6-8522AC2BFAFE:01}