2014/06/26弁当 オーブンで野菜スチーム焼き★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

こちら昨日のお弁当やね。
お弁当作りってほんとワクワクするね。
でもさ、ジムの身体革命イベント終了するまでもう6日しかないんよ(笑)
どうする!?ひろちゃん!(笑)
なんもやれてないし(笑)
それよりもプールで泳いでないし(^_^;)
練習してないけんあせってくるし(^_^;)
トライアスロン一応1.5㎞も泳がんといかんのよ(^_^;)
・・・・・・プールに降りんとな・・・自分・・・

最近はお決まり食材の成分表チェック
それからプラス調理方法も気をつけてみてる。
おNEWオーブンには
「スチーム焼き野菜」という機能がついてるんよ!
フライパンで焼くより素材の旨味が引き出されるし、
ノンオイル料理になるね!
時間も20分オートメニューやけん他の事しよったらすぐ焼けるんよ!
オーブンって天才やね!!!
かぼちゃも素材の甘みで美味い!
焼いただけで野菜が美味しいって幸せドキドキ

割り箸十五穀米
割り箸しいたけの肉詰め
しいたけはビタミンD、ナイアシン、パントテン酸、食物繊維総量が
多く含まれます。
割り箸かぼちゃ&エリンギスチーム焼き
かぼちゃはビタミンE、レチノール当量(ビタミンA)、ビタミンK、ビタミンC、
食物繊維が多く含まれます。
割り箸厚焼き玉子焼き(中にチリメン&ねぎ)
割り箸プチトマト
割り箸大葉

{F4A1EAB7-E83A-4136-B9E6-D7E550EA1DE1:01}