青春のケーキ 【GIV】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

高校一年の時
はじめて食べた大人の味のケーキケーキ
ほんのり甘みのくるみとチョコのコラボケーキ

ここ10年とか食べてなかったな~
なんか懐かしい~青春のケーキです
高校生の時から場所は3回移転しましたね。
今回のコミセン前には今年4月に移転されたそうです。

で、おうちカフェ
ほんのり甘みのチョコケーキのお味健在でした!
なんか、その時よりも素朴にも感じたね。
高校生の時は気にもしてなかったけど、
ギブのケーキ添加物一切使用されてないそうです。
そうゆうことか!!!
旨味成分とかでごまかされてないんやね!
今の世の中、添加物なしの食べ物なんか中々ないんやけどね。
合成着色料、乳化剤、甘味料・・・だらけよね(゜д゜;)
女性の場合悪いものは全部子宮にたまるって聞いたことあるし、
まぁ、今の世の中避けては通れんけどね~
うち、ジャンクも、レトルトもするもんな~
ただ、いろのどぎついのは食べんよ!
アメリカのお菓子みたいなやつね!(笑)(笑)

と、いうとこで
例えて言えば
ステーキよりも蒸し鶏みたいなケーキドキドキ
バッチリメイクよりも、ナチュラルメイクみたいなケーキドキドキ
うーん、、、下手な例えやね!(笑)

GIVケーキ / 土橋駅大手町駅松山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0