2014/05/15弁当 鳥もも肉スチーム焼きお弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

アメブロランキングのジャンル、
うちの使ってた『ワンダフルライフ』がなくなったんで・・・
無謀にも『お弁当』ジャンルに変更してみたんよ!
もう一つは『ジョギング・マラソン』のままやけどね。
しかし、今日、このジョギング・マラソンランキングで20位やわ。
あんま、マラソンネタばっかやないのに申し訳ないよね。
20位/5053人中

これってさ~参加人数の少ないジャンルだと
1位とかにもなれるんやろうな~にひひ
かといって、関係ないジャンルとか、変なジャンルには出来んね。
参加の少ないジャンル、
囲碁将棋76名。
脱毛94名。(笑)
グラビアアイドル101名。(笑)
これでいくか?(笑)ないない!!(笑)

因みにお弁当ジャンルは
58位/4827人中です
上位の人のお弁当見てると~
めちゃうまそうですわ~
参考にもなるね~v(^-^)v

で、今日のわっぱお弁当
コストコの鳥もも肉でスチームハーブ焼き
フライパンで焼くよりパサパサしないね!
それでいてヘルシー
ほんと今のオーブンて進化したねっ☆-( ^-゚)vうまかった~

鳥もも肉のスチームハーブ焼き
卵焼き
セロリとベーコン炒め
プチトマト
しろごはん
梅しらすふりかけ
{336B39A6-BC6D-4ECC-8870-C70D0EAAE3D4:01}

{8AD2A879-3B76-4316-BA2E-708F1712CEEC:01}
塩麹とマジックソルトで下味付け
{201E96E8-2049-4EF3-8DD3-7F4AC3ABC82F:01}

{A9A045F9-8694-4854-B5A0-19FA5400679A:01}


にほんブログ村