コストコ行ってみトコ ~さくらどりもも肉&たまご料理編~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

こちらも人気商品の
さくらどりもも肉(2.4kg)・・・2298円
さくらどりたまご(20個入り)・・・360円
別で私はさくらどりむね肉(2.4kg)・・・998円も購入。
グラム換算で安いのか?高いのか?
あまり普段もグラムみてないからだけど
国産で、美味しくって、安いっての聞いてたので購入しました!!!
4袋に小分けになってるので便利ですね!!!
1袋実家におっそわけ。2袋冷凍
今日、1袋をたけのこと炊き、
親子丼を作りました~
たまごも新鮮な鮮やかな色!!!
確かに、お肉、プリプリですね!
蒸しやきとかにしたら特に美味しさがわかるやろね!
こちらは次回もリピしたいです!!!

明日とりあえずハーフマラソンなんで
カーボしときます。が、脚痛なんでやめるかも?!

たけのこは旬やね~
うますぎやわ~ドキドキドキドキドキドキ
よくマザーから、
「あくが強いけんあんまり食べたらぶつぶつでるよ!」
って言われよったけど~でんね~
性格上のあくが強いくらいやわww
{B6276EFD-1E8B-4CA5-A5B6-E0394A629084:01}

{312B8302-B363-4E30-8C01-92E7434862EB:01}

{185CEDC3-BBD3-4569-8FCC-37AF8D556B4E:01}

{79521428-3A26-4067-B6B5-DE148806CD33:01}

{E308E0CE-51BF-4D67-9410-BFD4203CABD3:01}

{65491438-2A33-411F-B224-B3D2ACC24017:01}