満足度満点!!! 【海鮮・相撲茶屋 うわじま場所 二番町店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

職場の部署の飲み会です~

初めての訪問~!!!!
うわじま場所さんです。
宇和島にもあるこちらの店舗
新鮮なお刺身に
ちゃんこも、とてもいいお味。
みんなに中々の好評で!!!
次回からもリピートするよね~ラブラブラブラブ

お刺身は、肉厚プリプリでした。
宇和島からの産直らしいですぅ~
ちゃんこは、つくねをその場で丸めてくれて投入!!!
出汁とごまがなんともいえん旨いね!
このコース価格でこの内容大満足でしたよんアップアップ
(岩村選手のユニホーム飾られてましたよ~
キャンプに来れれてときか?写真もいっぱい飾れれてた。)
{BCC0C8CD-8F6E-42CA-B593-D61D20DFB8E1:01}

{A7B87E9A-D0DD-4288-B7E5-5C3C9B446BBD:01}

{757D3F03-26C1-4BE2-8CE9-8772EF142541:01}

{0E0F4269-54DA-4090-B80F-272D6173E2F1:01}

{F0D8E798-5451-45C9-887C-9BCBD8A35306:01}
ごまは自分ですります!!!
{0C0C909B-68BE-4CF1-8D5B-C0092B8D1702:01}
つくね入れてくれます!!!
{7F82AC56-5477-4C60-A5DF-34C2E53CF31C:01}

{494441E4-CEAC-4E03-9C20-EBF7224F0A68:01}
一口じゃこてん
{2674851F-3645-4105-9BF9-B29EAEBB4BED:01}
羽根つき餃子!!!うまっ

にほんブログ村



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
その後・・・・・・・・・・・・行きつけにて(笑)

デスメンバで徳島マラ反省会で飲み倒し~

またやっちゃった(^_^;)二日酔いきつかった~www

けど写真あるんやけど・・・・・・・・・・

これ食べたっけ?

鶏モモ?フトモモ?って、食べたっけ?ww

すいません。うちも記憶にございません。。。。

{1A9E42AA-2ACA-4DAA-B1D9-FEEAA0818143:01}