2014/04/24弁当 冷凍庫ストック消費週間お弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

今日も小さな630mlお弁当だよん!
このピンクのお弁当箱
親友はーちゃんからもらって4年間くらい使ってる~
そのはーちゃんもお弁当作りも大好きな人。
で、料理も好きでよく作ってるけど、
(おっそわけよくくれる。)
なんせ片付けが嫌いみたい(笑)
料理の片付け嫌い!って人結構聞くけど
うち、片付け、洗い物好き(笑)
家事の中で掃除が一番好きなかな。
忙しくて家におる時間がなくて、
掃除できてない日が続くと、ううううううう・・・ってなってくる(笑)(笑)


今、冷蔵庫の中消費週間中なのは!!!
もうすぐ、初のコストコに行く予定なのだv(^-^)v
冷凍庫のお弁当用ストックもないなってきたよ~☆-( ^-゚)v
GW!!!!
楽しみがいっぱい!!!!
やれてないことも片っ端からやっていこ

{E3C839E5-65E0-4469-B835-07A6F1C5C842:01}


にほんブログ村


にほんブログ村