2014/4/16弁当 メインありすぎ弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

メインがありすぎふとっちょ弁当!!!
あかんよ!(笑)これは、ぶーやん確定やわ(笑)
これ、女子弁やけん小さいイメージあるとおもうけど、
本物生で見たら、結構な迫力よ!(笑)
食べたら夕方まで小腹減らんけんね(笑)
明日から、また素食します!
※最近、Blogのテーマ『料理☆お弁当』がぐんぐん伸びてます
我ながら偉いけど・・・・・・女子力やないね!女子なら普通やねw
ゆうか、女子力はたまにでええんよ!
そうゆう方が貴重やろっ!ww

は~ちゃん作豆腐ハンバーグおっそわけ~
塩麹焼き鶏
プチトマト
燻製たまご
ぶりの照り焼き
ブロッコリーマヨ焼き
春雨サラダ
十五穀米
パイナップル
メロン

にほんブログ村