2014/3/20お弁当 母の筍ごはん弁当だよ〜ん | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

今日から3連休です。
この年度末、忙しくてお仕事してる方申し訳ない!!!
満喫させてもらいますっ!
とは、いっても近場やし、
レスミも普通にしかないし・・・
そんな連休過ごします。
今は、高島屋なう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらは、昨日のお弁当!
前日に「タケノコご飯炊いたから、
仕事帰りに寄って~」って、
母からメールもらったけど
用事あって寄れんかったら~
「なんで、寄れんのよ~」と、(笑)
あんね~用事ある時くらいあるやろ(笑)
まぁ、うちよりもマイペースな母です!
あ、うちの家族女子は全員B型なんで~

筍は初物!うまっす!
{0FBE8B23-54C7-442B-BCEB-7570B0AFC217:01}

にほんブログ村