2014/3/11お弁当 リメイクお弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

~facebookより転記~


今日は、あれから3年が経過した
3.11の日
黙祷し、夜は焦らず、騒がず、静かな時間を過ごし
自分を見直す時間を作ろうと思ってましたが・・・・・・・・


続きは友達限定にて~~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ドキドキ本日のお弁当ドキドキ

月曜は2時まで飲んでたんであせるあせる
朝作れるわけなかったですwwwww
(広辞苑にw)
で、今日はリメイクお弁当!!!!
リメイクお弁当って言ったらなんかお洒落お弁当みたいやねドキドキ
ゆうか・・・・お弁当って美味しいわ~音譜


リメイクしたのは・・・・
割り箸カレー→カレードリア
割り箸肉じゃが→オムレツ
おかず・・・・
割り箸ブリの照り焼き
割り箸キノコの豚肉炒め
割り箸プチトマト
割り箸あっさり野菜漬

だいぶん仕出し屋並みの冷凍庫ストックも減ってきたよwwwにひひ
でもこの仕出し屋は・・・・わりと朝寝坊ですww
{46CF095C-2EBB-4EE4-9438-D29070D2174C:01}

こちらがリメイクカレードリア
お弁当箱の大きさのアルミ箔でオーブンで焼きました!!!
チーズはたっぷりめ!!!



こちらが肉じゃがのリメイク
オムレツです!!!
玉子料理はさすがに冷凍ストックは出来ないよね???
どうなんだろうか?




にほんブログ村
{E981761C-DE71-467B-B4DE-9C3B019D9581:01}