うち大黒うどんから卒業??? 【大黒屋 道後店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

これ2月半ばくらいの記事~お茶

道後の大黒屋
久々の訪問ですよぉ~クラッカー


初めて大黒屋の大黒うどん!(冷やしのやつね!)
を食べたの18歳のとき。その頃は本町店しかなかったよね!!!
大人さんに連れて行ってもらったんよ~ニコニコ
知らない店!!知らない食べ物!!
新鮮やったな~ってか、18歳ってwwwww笑っちゃうねwwwww
その時の初体験が冷やしうどんの大黒うどんドキドキ
それも、天かすとネギ!生姜がきいたの食べるの初めてでね~音譜
毎回、大黒屋うどんばっかりリクしよったな~ヘ(゚∀゚*)ノ

それから・・・・・・
◎◎年経ったな~
今のマイブームはうどんは釜揚げか、ぶっかけラブラブ
この日は、珍しくがっつり系で定食にしたよ~音譜
あったかうどんはポカポカになるね~
座敷でゆるりと根がはえて長々といましたわ~
{D2548134-8BD7-4CB8-B038-D1EB67E47138:01}
{3EB008AA-4255-423B-ADE9-41D549838E54:01}

{F5209718-F68A-4A35-8D60-6AEE05D50D5C:01}

{161857C2-E7AB-45FB-BB83-FB16E10C668B:01}
{E9599268-9FB5-4C53-8651-1C20DCC658CE:01}

{E0F2C153-7F1C-4E3F-9311-0AC0B376B637:01}

{1BAC4176-70F5-4652-AB92-F95549B8AA7B:01}
大黒屋 道後店うどん / 道後温泉駅南町駅道後公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0