師走の夜食ラーメン 【来来亭 松山大前店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

師走の夜食ラーメン!!!
来来亭ずーーーっとタイミングが合わなくて行けてなかった~
で、やっと行ってきたよ!!!

とりあえず初めてだったので
麺の固さは普通~
味の濃さも普通にしたよ。

ラーメンキタ――――――!!!
醤油ベースなんだね~
背油もあるんだけど・・・ちょっとこいすぎかな。ww
麺は中太麺
もぐもぐ。。ずるずる。。。
う~ん。。。。
微妙。。。
ここ、行列も出来てた人気店なんだけど
うちの好みじゃないな~
そんな感じでした。
餃子も・・・・あまり好みでなかった。。。
まぁ、味の好みは人それぞれよんアップアップアップ

{276858B8-E874-40C7-94BD-102D5067550F:01}
{B622D153-0EF9-4961-B532-B636AE1B147C:01}
{9D1C61DB-0574-4231-A5D5-53C14BB77AA5:01}

{DAD67D48-4776-43C8-AC82-33B6F99F3879:01}
{71527FB7-397A-4911-8CAA-6D0B4505440D:01}

{E96A577D-268A-490B-A5C5-A49C76301D21:01}

来来亭 松山大前店ラーメン / 鉄砲町駅赤十字病院前駅平和通1丁目駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5